かわにゅーです!




改めまして、トークイベントに参加して下さった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ




大盛況だったので早くも第二回開催予定ですキスマーク




次回もディープなアダルティトークが満載な予感爆弾




今回参加出来なかった方は是非大人ののぞき部屋を覗きに来てねキスマークキスマークキスマーク




XCITYエンタさんで取材の模様がアップされていますラブラブ
◼︎アイドル動画「XCITYエンタ」





{8DDDCBBC-C8A5-4CE0-BBC8-530F3B488D21:01}

MCをして下さったユリオカ超特Qさんとドキドキ




ゆうのDVDを大絶賛して下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ




たくさん話を振って下さったり、楽屋裏ではいろいろと気を使って下さったりととっても優しい方でしたキラキラ




ツッコミが鋭くてすごく面白くてまさに超特Qアップ




{1B8F47F3-F1C3-4980-9A6F-858732C3832F:01}

そしてアシスタントをして下さった小山田経子さんドキドキ




行政書士の肩書きを持っている異色のタレントさんキラキラ




タレント活動数ヶ月とは思えない程しっかりとしたアシスタントぶりでいろいろサポートして頂きました(*^^*)




ユリオカさん、小山田さん、ありがとうございましたキラキラ




{93320A3C-A7E7-4C14-9CED-EC8EEC128A41:01}

ラストの撮影タイムも大盛り上がり(≧∇≦)カメラ音譜




あぁ~第二回開催が待ち遠しい~あせる





馬競馬スピリッツ馬新コラム

バナー2


【Ustreamラヂオ】
4月27日(月)21:00~22:00
川奈ゆうのUstラヂオ