かわにゅーです!




みんなロング派なのね(。-_-。)




セミディも十分楽しんだからこれからしばらく伸ばしてみようかしら?





さてさて昨日は神保町の落語カフェにて、




『ホーキング青山とホーキング青山が好きなゲストの会 ~グレート義太夫編~』を観に行って来ましたキラキラキラキラ




{5DA27FC0-F629-463B-8692-76BD2731D4CE:01}

お父ちゃんのギター漫談めちゃくちゃ面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))




エンターテイナーは凄いなぁ...




優しい歌声と替え歌のぶっ飛びギャップが最高でした笑




ライヴならではのギリギリトークも面白くて早くも夏の落語二人会が楽しみですキラキラキラキラ




前回の会ではお父ちゃんはゆうが好きな『死神』を披露して下さいました。




その死神について義太夫さんのブログに嬉しい事が書かれていましたキラキラキラキラ

http://s.ameblo.jp/gidayu/entry-12004512135.html




なんとも恐れ多いですが...あせるあせる




本当に優しくてあったかい陽だまりのようなお父ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




ゆうもそんなお父ちゃんみたいな人になりたいなドキドキ






【撮影会】
4月5日(日)10:00~18:30
ミス東スポ2015撮影会

【ニコジョッキー】
3月23日(月)20:00~21:00
ねじの一部御見苦しい点が御座います(仮)

ドキドキ「大人ののぞき部屋」Vol.1ドキドキ

キスマークイベント内容

三十路グラドルのみをゲストに迎えたトークイベント!

MCユリオカ超特Q・アシスタント小山田経子に迎え

三十路&経験豊富な彼女達ならではのトークなど内容盛りだくさん!


 

キスマーク出演

MC:ユリオカ超特Q

アシスタント:小山田経子

ゲスト:いとうあこ・華彩なな・川奈ゆう・菅原あさひ・高木あずさ(50音順)

 


キスマーク日時

4月18日(土曜日)

19:00開場 19:30開演 22:00終了


 

キスマーク開催場所

池袋エンタメシアター「YES」

東京都豊島区池袋2-50 第3共立ビルB1F
JR池袋駅北口より徒歩5分

 


キスマーク入場料

3,000円(ドリンク別)

 

 

キスマーク事前予約でお好きなゲスト1名の1ショットチェキプレゼント

 

【お名前・チェキ希望のタレント】をお書きの上、info@e-h-a.tvまで

※締めきり4/17中


http://www.e-h-a.tv/30