かわにゅーです!




昨日はミス東スポのみんなと一緒に
『第24回東京スポーツ映画大賞授賞式』のアシスタントのお仕事に行って来ました!




{D96B54A5-68C3-4974-8D5B-A9DB4453FFA9:01}

衣装もこんな感じでドレスアップラブラブ




本日発売の東スポ&東スポWebに授賞式の記事が載っているので是非チェックしてね(*^^*)




パソコン東スポWeb




サーチ東スポ紙面

{E61A6E95-2FDA-431D-B219-28EEFC9461B6:01}





第一線で活躍されている方々のオーラに圧倒されましたがとても良い刺激をたくさん頂きましたキラキラキラキラ




そして!!




会場ではお父ちゃんことグレート義太夫さんにもお会いする事が出来、




開口一番『お母ちゃんビックリマーク』と声を掛けて下さりとっても嬉しかったですドキドキ




ブログにもゆうの事を書いて頂きありがとうございます(;_;)





そして授賞式前に審査員長のビートたけしさんの控室に御挨拶に伺わせて頂いたのですが、あまりのオーラにガチガチでした((((;゚Д゚)))))))




カチンコチンになりながら受賞者のトロフィーなどをビートたけしさんに渡す大役を務めさせて頂きましたあせるあせる




まだふわふわした気持ちで夢見心地なのですが、




この刺激を活力にして気を引き締めて全力でお仕事に取り組んで行きたいと思いますメラメラメラメラメラメラ




{7026E14C-0303-4BE7-AADC-E11A1FFD33FB:01}

林家ペーさん、パー子さんから差し入れで頂いた肉まん、とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとうございましたキラキラキラキラ






*****************

ゴブリン串田のミニシアター
~ カイワゲキ ~


【日程】
2015年2月28日~3月2日
28日(土)14:00~ / 19:00~
1日(日)  14:00~ / 19:00~
2日(月)  19:00~
(開場は各回の30分前です)

【出演】

碓氷千尋

大友沙季(劇団アニマル王子)

垣内あきら

川奈ゆう

桜美香

長瀬ねん治


【会場】
神田Kホール
(東京都千代田区内神田3丁目16番地 
吉和ビル地下1F)

【チケット】2500円
※Twitter、コメント欄からお名前、枚数をご記入下さい☆