ドキドキミス東スポ2015ファイナリスト
ブログアクセス数もポイントになるのでこちらからアクセスよろしくお願いしますラブラブ

ドキドキミス東スポ2015デジタル写真集vol.3発売開始されましたビックリマーク
販売数がポイントに反映されますのでよろしくお願いします!!




かわにゅーです!




すっかり寒くなってすっかり風邪を引いてしまいました汗汗




みんなは体調大丈夫?




お互いあったかくして過ごしましょー(>_<)




昨日はスタミナをつける為に焼肉食べて来ましたビックリマーク




{37C7FA30-EF4D-48B8-A68D-C701F62B1B5C:01}

利きマッコリが気になって少し飲んでしまった(。-_-。)




大好きなタン塩、ユッケ、キムチなどお腹いっぱい食べて元気出た~メラメラメラメラメラメラ




さていよいよ土曜日はミス東スポ最後の撮影会!!




かわNEWヘアーを是非撮影してね~ラブラブラブラブ




{38C3DE09-ED71-41C7-97BD-A5A781D3A573:01}

コスプレはこのセーラーちゃん着るよキスマーク




みんなに少し早いクリスマスプレゼントも持って行くから楽しみにしててねドキドキ




もちろん優しいサンタさんから日本酒も待ってますお酒キラキラ




というのは冗談で笑 




最後の撮影会、みんなで思い切り楽しみましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ





リボンミス東スポスケジュールリボン

ドキドキ12月13日(土)10:00~18:30
ミス東スポきらきら撮影会
                              19:30~21:00
ミス東スポチャット生放送

ドキドキ12月21日(日)21:30~23:00
ミス東スポチャット生放送

ドキドキ12月16日(火)16:40~20:40
ミス東スポIN川崎競馬場イベント