かわにゅーです!




昨日はお友達の瀬戸マドカちゃんが活動している女性ヴォーカルユニットMのライブに行って来ました~キラキラ




Mのライブを観に行くのは久しぶりだったんたけど相変わらずパワフルな歌声でめちゃくちゃかっこよかったよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




Mは先日行われた東京ガールズコレクションにも出演しているんだよキラキラ




そんなマドカちゃんを見てゆうももっともっと頑張らないといけないなって思った。




それにはまずミス東スポファイナリストに残ってグランプリを目指す事!!




撮影会、チャットは終了しましたが、




加えてブログアクセス数もポイントになるので明日の24:00までたくさんのアクセスよろしくお願いします(>_<)あせるあせる




いよいよ10月1日にファイナリスト10名が決定します!!




ここまで来れたのも応援してくれているみんながいたから。




だから絶対グランプリになる!!!!




そしたらミス東スポ初アラサーグランプリだね笑




それ、話題になりそうだよね笑




でも誰よりもグラビア愛はあるし、




10年グラビア活動して来た実績、経験があるからそれを生かして来年は最後の一花を咲かせたいキラキラキラキラ




最初で最後のミスコンエントリーだから余裕なんてないし、




毎回みんなにお願いばかりで申し訳ないけど、あともう少しだけゆうに力を貸して下さい。




ミス東スポ2015になったら
『水着で落語』実現させるからね~ラブラブラブラブ




まずは明日、21:00~生配信のUstreamラヂオで初お披露目です!!




初冠番組、初一人喋り、初落語披露と無謀ともいえる挑戦だけど、




まずはゆう自身が楽しんでやる事が大事だよね。




投稿テーマはメールでの募集は終わってしまいましたが、ツイッターではまだまだ募集中なので#ustラジオをつけてぜひぜひ投稿してね~ドキドキ




{F23C0DE6-EAFD-4A26-93D8-DF95D5410405:01}




Ustreamラヂオ主催の甘栗大王さんにオススメ頂いたこの本、めちゃくちゃ勉強になるし面白いよ~ビックリマーク

{9B38BAFE-0F2E-46E7-B071-49C5E7251B16:01}





『~やっぱり落語が好き~川奈ゆうのUstreamラヂオ』ぜひ聴いてね~ドキドキドキドキドキドキ





ドキドキミス東スポ2015セミファイナル
ブログアクセス数もポイントになるのでこちらからアクセスよろしくお願いしますラブラブ


ドキドキ9月29日(月)21:00~22:00
~やっぱり落語が好き~
川奈ゆうのUstreamラヂオ

ドキドキUstreamラヂオ公式ブログ

ドキドキUstreamラヂオ

投稿テーマ
『落語ってどんなイメージ?』

ツイッターでの投稿は、#ustラヂオをつけてつぶやいて下さい。

ドキドキメンズサイゾー掲載記事 

http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8284.html