かわにゅーです!




今日も寿限無の台本読み目




舞台のお芝居と違って全部の役を一人で演じなくちゃいけないから難しい汗汗




でもあまり頭でっかちになり過ぎずゆうなりに楽しく演じられたらと思っています(*^^*)




投稿テーマもどしどし送って下さいね音譜




ドキドキ9月29日(月)21:00~22:00
~やっぱり落語が好き~
川奈ゆうのUstreamラヂオ

ドキドキUstreamラヂオ公式ブログ

ドキドキUstreamラヂオ


投稿テーマ
『落語ってどんなイメージ?』

投稿はメール、もしくはツイッターで
受け付けしています☆
メールの場合は配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を必ず明記の上、
special.ustradio@gmail.comまで送って下さい。
ツイッターの場合は、#ustラヂオをつけてつぶやいて下さい。
メール投稿は28日(日)13:00締切です。




そしてもうひとつ知らせですドキドキ




ミス東スポ2015セミファイナルの電子書籍がもうすぐ発売されますカメララブラブ




エロかわな感じで撮影して貰ったよキスマーク




こちらの販売数もポイントになるのでみなたまぜひぜひゲットして下さいドキドキドキドキドキドキ





ブログアクセスポイントも29日24:00まで毎日ポチッとアクセスよろしくお願いしますm(__)m




ブログアクセスはこちらからラブラブラブラブ




ほんと毎回お願いばかりで申し訳ないのですが、




絶対グランプリになって来年こそ!来年こそはブレークを目指しますメラメラメラメラメラメラ




そして本日『もっと温泉に行こう!』三朝温泉編が再放送されます温泉




かわにゅーセクスィショットをぜひご堪能下さいキスマーク




{0DB07D72-587A-4C98-A0BF-F73C8C217489:01}



{D0FB11FF-2524-4CFA-AC7F-C426C415C011:01}

{3944C1F9-2C11-46AD-9FFA-562C76501A79:01}





ドキドキ9月25日(木)23:00~24:00

フジテレビNEXT

もっと温泉に行こう!三朝温泉編再放送


ドキドキメンズサイゾー掲載記事 
http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8284.html


ドキドキこの度ミス東スポ2015予選クール18名に選ばれました!

皆様の応援よろしくお願い致します!

http://smile-live.jp/ts2015/index.html