{DCD90033-2268-4362-B0F9-85429BDDDEA8:01}

かわにゅーです!




昨日はミス東スポ2015セミファイナル最後のチャット生放送でしたパソコン




愛に来て下さった皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ




これで6月~9月の4ヶ月間のセミファイナルサバイバルレースが全て終了しました!




撮影会、チャット生放送、ブログアクセスなど皆様の応援本当にありがとうございましたm(__)m




来月もみんなに会える事を祈って結果を待ちます(>_<)




そういえば先週の給与明細2にミス東スポ2014の藤田恵名ちゃんが出演していてビックリ!!



ゆうが潜入したぶっとばしモデル並みにマニアックなお仕事体験をしてました
((((;゚Д゚)))))))




『牛丼吐けよ!』はもう無理だけど笑
また出演出来るといいなぁキラキラキラキラ






ドキドキ9月25日(木)23:00~24:00

フジテレビNEXT

もっと温泉に行こう!三朝温泉編再放送


ドキドキメンズサイゾー掲載記事 
http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8284.html


ドキドキこの度ミス東スポ2015予選クール18名に選ばれました!

皆様の応援よろしくお願い致します!

http://smile-live.jp/ts2015/index.html