かわにゅーです!




弟くんプレゼント喜んでくれたよ~
(*^^*)




プレゼント選びってそれぞれ趣味とか好みがあるから難しいけど、




その人を思い浮かべながら選んだりしてる時間て楽しいし幸せな時間だよねラブラブ





さてさて昨日はホルモン刺しを食べに行って来たよ~(((o(*゚▽゚*)o)))





{87084D06-2A9F-478B-A0A9-7BBA986E95E7:01}

ニンニクパワーで元気モリモリメラメラメラメラメラメラ




かわにゅーオススメはコブクロ、タン刺し音譜




歯ごたえがたまりません\(//∇//)\




お肉大好きなかわにゅーは今夜もお肉を食べちゃうよドキドキ




食べたお肉が全部おぱーいにつきますように笑




{2CFDF72F-773E-453C-AF8F-359EA1E2DDA3:01}

ちなみにベビーカステラも大大大好きラブラブ




下北沢にある『青いレンガ』さんのベビーカステラはフワフワ香り高くてとっても美味しいのでぜひみんなも食べてみてね~
ドキドキドキドキドキドキ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ





そして明日のチャット生放送は前後半出演になりましたパソコン




セミファイナル最後のチャットなのであともう少しみんなの力を貸して下さい(>_<)




ぼっちはやだよ~(;_;)あせるあせる





ドキドキ9月21日(日)
19:30~21:00、21:30~23:00
ミス東スポ2015チャット生放送出演

ドキドキ9月25日(木)23:00~24:00

フジテレビNEXT

もっと温泉に行こう!三朝温泉編再放送


ドキドキメンズサイゾー掲載記事 
http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8284.html


ドキドキこの度ミス東スポ2015予選クール18名に選ばれました!

皆様の応援よろしくお願い致します!

http://smile-live.jp/ts2015/index.html


ドキドキ東スポWEB ミス東スポ2015候補生取材記事掲載

https://smile-live.jp/program/ts2015/TS2015Top.jsp