かわにゅーです音譜




舞台も無事に終わり、打ち上げは朝まで打ち上がりとっても楽しい時間を過ごしましたラブラブラブラブ




酔っ払ってフデさん、美帆ちゃんとアゲアゲな写真を撮影していた模様ドンッ




{8105A9B5-3ED6-4D87-9460-D87E6F72B849:01}

これはまだゆるいやつ笑




{4C0A5DA7-BC72-46B3-B91A-267A1BD1A020:01}

ブレ過ぎて何してるのか分からなくなってます笑




ほんと、楽しかったなぁ~\(//∇//)\ラブラブラブラブ




今度、フデさんと乱舞虎のライヴに行く約束しちゃったドキドキドキドキドキドキ




そしてその日は目覚ましを掛けず爆睡をして荒れた部屋の片付けをしました笑




舞台あるある。




そしてビックリマーク





明日9月5日(金)ミス東スポ2015競馬大会IN川崎競馬場馬キラキラと題しまして、




ミス東スポ2015初のイベントが川崎競馬場の全面協力で開催決定~
キラキラ───O(≧∇≦)O────キラキラキラキラキラキラ




詳しい詳細はまだ分からないのですが、




みんなと競馬予想をして盛り上がるイベントらしいですラブラブラブラブ




みんなが予想した馬券が当たるとそれがサバイバルポイントに加算されるらしいので




ぜひみんなかわにゅー推しで参加して下さい~ドキドキ




川崎競馬場無料入場券もスマホからサイトを提示するだけなので、




ちょっと遠いですがお時間ある方はぜひ一緒に競馬予想して盛り上がりましょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




昔G1予想ブログやってて、今でもたまに馬券買ったりしてるからこういうイベントワクワクする~(((o(*゚▽゚*)o)))




競馬新聞買わなくちゃ笑





そしてメンズサイゾーさんが取り上げて下さった『もっと温泉に行こう!』の記事が人気記事3位にランクアップビックリマーク




たくさんの方に読んで頂けてとっても嬉しいですラブラブラブラブありがとうございます(*^^*)




撮影裏話と共にまたレポ書いて行きまーす温泉





この度ミス東スポ2015予選クール20名に選ばれました!

皆様の応援よろしくお願い致します!

http://smile-live.jp/ts2015/index.html


東スポWEB ミス東スポ2015候補生取材記事掲載

https://smile-live.jp/program/ts2015/TS2015Top.jsp