遅くなりましたが改めまして、、




『大真夏の夜の夢の浪漫』無事終演致しましたビックリマーク




ご来場下さった皆様、作:演出の愛原さんはじめスタッフの皆様、ファンの皆様、友達、家族、この舞台に関わった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!




本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




連日ブログ、Twitterなどで舞台の感想を拝見させて頂きパワーを貰っていましたメラメラ




お馴染みの江里奈ちゃん、鶴ちゃん、さとりん、美帆ちゃんと、フレッシュなキャストのみんなと共演出来た事をとても嬉しく思います。




今回はテーマ曲『お祭りミッドナイト』のレコーディングにも参加させて頂きましたヘッドフォン




杉本さん、鶴島さん、いつもステキな楽曲をありがとうございますキラキラ




こうしてたくさんのスタッフの皆様、応援してくれている皆様に支えられているからこそ舞台に立つ事が出来ます。




これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいと思います。




とってもステキな夏の思い出と共に次のステップへいざアップ





{67189311-9229-4E5B-879C-417D2848E88F:01}

オフショットはまだまだ続きますドキドキ






9月5日(金)
ミス東スポ2015競馬大会IN川崎競馬場

ミス東スポ2015初のイベントが川崎競馬場の全面協力で開催決定!


この度ミス東スポ2015予選クール20名に選ばれました!

皆様の応援よろしくお願い致します!

http://smile-live.jp/ts2015/index.html


東スポWEB ミス東スポ2015候補生取材記事掲載

https://smile-live.jp/program/ts2015/TS2015Top.jsp