かわにゅーです!





先日はDVD発売イベントありがとうございましたキラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ





小噺どうだったかなぁ?笑






{6DA6DACD-05B5-4D2A-94D0-A6A94127DE5B:01}

オリジナル扇子もたくさん使って涼んで下さいね~ラブラブ





夏だし落語好きなゆうなので扇子に筆ペンでDVDタイトルを書いて和なデザインにしてみました(*^^*)





粋でしょ音譜





イベント前に取材をして頂きました、ありがとうございますキラキラ




{0F08C2CA-8D3C-46D2-8941-C6BAD173C446:01}

インタビューちうラブラブ




{3A4E3891-798E-422D-A4C3-B9FA19345505:01}





{9EFE2047-A3CF-4605-AFD3-57111C2F2512:01}

イベントはもう十回以上やってるのにいまだにトークは緊張する( ;´Д`)DASH!




毎回まとまりなくてごめんねあせる



でもみんなが楽しかったって言ってくれて嬉しかったよぉ~ドキドキドキドキドキドキ





コメントもありがとうラブラブ





イベントの最後にも言ったけど、





フレッシュなアイドル、可愛いアイドルのイベントがたくさんある中ゆうに愛に来てくれて本当に嬉しいです。





ゆうは芸歴は長いけどまだまだ知名度もないし若くもないけど、





そんなゆうをずっと応援してくれてありがとう。





大器晩成を信じてゆっくりでもしっかりと前へ前へと進んで行くのでこれからもかわにゅーをよろしくお願いしますキラキラキラキラ





{1F71DCC7-B4C1-4BE6-B00F-06FCBF5B84E5:01}

好評だったリメイク和柄ビキニキスマーク



世界で一着のオリジナルだよ~キラキラ





9日の撮影会でも着る予定なのでぜひぜひ参加して下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))音譜







NEWこの度ミス東スポ2015予選クール20名に選ばれました!

皆様の応援よろしくお願い致します!

http://smile-live.jp/ts2015/index.html



NEW東スポWEB ミス東スポ2015候補生取材記事掲載

https://smile-live.jp/program/ts2015/TS2015Top.jsp



【撮影会】

8月9日(土)ミス東スポ2015撮影会

10:00~18:20


【チャット】

8月9日(土)ミス東スポ2015チャット

21:30~23:00



【雑誌】EXMAX!発売中