かわにゅーです!




今日も暑いね~( ;´Д`)DASH!




最近アイスを食べるのが習慣になって来てしまっていてやばいです汗




アイスは老化を早めるらしいので控えないと((((;゚Д゚)))))))




今日はこれから来月ゲスト出演する番組の打ち合わせに行って来ます!




ゲスト出演といえば、




今週26日(土)発売のEX MAX!の付録DVD『中村愛のゲストーク!』に出演させて頂いたのでぜひぜひチェックして下さ~いドキドキ




他では話せないかなり際どいゲストークをして来たのでみんなビックリしちゃうかも爆弾爆弾爆弾




{23AAB108-CB36-4BB5-A4AF-41ACE4149AD3:01}

中村愛さんは優しくてちっちゃくて可愛かったぁ~ラブラブラブラブ




ゲストークではかなりぐいぐい攻め込んで来てやっぱりトーク力やMCがめちゃくちゃ上手いキラキラキラキラ




ゆうにはまだまだトーク力がないからほんと勉強になりましたo(`ω´ )o




アドリブにも強くならないとっあせるあせる




サイン入りチェキ、色紙プレゼントもあるのでみんな応募してね~ドキドキ




そして26日は『給与明細2』いよいよぶっとばしモデル体験編も放送されますビックリマーク




仕事内容が過激過ぎて賛否両論巻き起こっているみたいですが((((;゚Д゚)))))))あせる




正直ほんと泣きそうなくらいきつかったけど、そんなゆうの頑張りをぜひ見届けてくれたら嬉しいです汗




さらにミス東スポ2015チャット生放送も21:30~23:00出演ラブラブ




この日は富士スピードウェイでノイガールのお仕事もあるよ~ビックリマーク





暑さに負けず笑顔で頑張って来まーす(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ




ゆうを見掛けたら声掛けてね~ドキドキ








NEWこの度ミス東スポ2015予選クール20名に選ばれました!

皆様の応援よろしくお願い致します!

http://smile-live.jp/ts2015/index.html



NEW東スポWEB ミス東スポ2015候補生取材記事掲載

https://smile-live.jp/program/ts2015/TS2015Top.jsp



【テレビ出演】

テレビ東京『給与明細2』

7月26日(土)24:50~



【チャット】

7月26日(土)ミス東スポ2015チャット生放送

21:00~23:00



【撮影会】

7月27日(日)ミス東スポ2015撮影会

10:00~18:20



【雑誌】

7月26日(土)EXMAX!



【イベント】

7月26日(土)富士スーパー耐久

ノイインテレッセサポーターガールとして出演