かわにゅーです!




つ、つ、ついに30歳まで一週間を切ってしまったぁ~((((;゚Д゚)))))))あせるあせる




29日は撮影会だから29歳最後のゆうに愛に来てねドキドキなんちゃって(。-_-。)




今年もみんなと一緒に生誕祭やりたかったなぁ~(;_;)




節目の年に開催出来なかったのはほんと残念汗




来年は二年分盛大にやろうね~o(`ω´ )o




さてさて今日は舞台観劇をして来ました!




観劇ブログはまだまだまとめきれてないものも多いのでまたゆっくりまとめてアプしたいと思います(>_<)あせるあせる




そして明日はロケ~アップ




ちょっといろんな意味でドキドキなのです
((((;゚Д゚)))))))




が、頑張る!







{AFCE73E5-4CE8-4C71-ADE9-998250C3FD60:01}

いよいよ7月17日発売
最新DVD『従純遊戯』から本日の一枚キスマーク






NEWこの度ミス東スポ2015予選クール20名に選ばれました!

皆様の応援よろしくお願い致します!

http://smile-live.jp/ts2015/index.html



【撮影会】

6月29日(日)10:00~18:20

ミス東スポ2015きらきら撮影会http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/tospo/tospo20150629/



【DVD】

最新DVD『柔純遊戯』7月17日発売

※8月発売イベント決定