{11C95B85-E677-40CD-81CC-E9A396CEE4A4:01}


かわにゅーです!




いよいよ明日はミニシアター本番!




今回も稽古期間は数日とバタバタだったのですが、




ミニシアター出演も三回目となりましてなんとか稽古について行きましたあせるあせる




台詞を入れるのにいっぱいいっぱいで共演者のみんなともまだ一枚も写真撮ってない、、( ;´Д`)




初めてのミニシアターで共演した松村恭平君、




ゴブレイの時にダンスの振付をして下さった成瀬麻紗美さん、




今回はじめましての垣内あきらさん、菅井義久さん、碓氷千尋さん。




そして21日のみ脚本:演出の愛原慎一さんが出演して下さいますキラキラキラキラ




今回もそれぞれの作品の幕間には一人芝居が入るのですがなんと、、!!




その一人芝居をゆうがやらせて頂く事になりましたビックリマーク




一人芝居なんて人生初で今から緊張がばいやーです((((;゚Д゚)))))))あせる




観に来て下さる皆様、、お手柔らかにお願いします笑




20代最後の舞台でまさか小噺を披露する事になるとは、、笑




機会を与えて下さったラブさん、ありがとうございますキラキラキラキラ




マクラからの小噺、、上手く繋げられるよういろいろ詰めないと((((;゚Д゚)))))))あせるあせる




川奈亭ゆう生?!誕生の瞬間をぜひご覧下さい笑




新作もかなり面白いのでお楽しみに~ドキドキ




あの作品ではあの役で登場するよ(*^^*)




終演後はチェキを撮ったりゆっくりお話しましょうね~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ





*****************


ミニシアター

『ちょっとした話』

 

2014年6月20日~22日

20日19:30~

21日14:00~ 19:00~

22日14:00~ 19:00~

※川奈ゆうの出演は20、22日のみとなります。

 

●料金:2500円

●場所:神田Kホール

(JR神田駅西口徒歩5分)

 

●キャスト

垣内あきら

松村恭平

菅井義久

碓氷千尋

成瀬麻紗美

川奈ゆう

愛原慎一(21日のみ出演)