{BF63E17C-A3EF-4B2F-9BC2-3CFC81975E7A:01}

かわにゅーです!





昨日は中村愛さんが番組MCを務める
ニコジョッキー
『中村愛の失礼ですが何か?』にゲスト出演させて頂きました~キラキラキラキラ





生放送は人生初ビックリマーク




滝汗かきながらのトークでした笑




中村愛さんはTVでもよく観させて頂いていたのですが、




実物もめっちゃ細くて小顔で可愛かったぁドキドキドキドキドキドキ




番組内ではディープなゲストークが繰り広げられタジタジしましたがあせるとっても楽しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





生乳見られたり、生水着披露したり、モミモミされたり、、笑




ラストはもう一人のゲスト、フリーアナウンサーの横町藍さんと一緒に三人でトークラブラブ





心地の良い声とキャラに癒されましたぁ~キラキラ\(//∇//)\キラキラ




コメントなどもありがとうございました(*^^*)




こういう番組は初めてで緊張しっぱなしだったけどこれからどんどん勉強してトーク力を磨いていけたらいいなぁ~
o(`ω´ )o




あ、こういう事言ってて思い出した
(。-_-。)





前に事務所のマネージャーさんに言われたんだけど、





今まである程度いろんな経験積んで来て、ベテランの年齢なのに全然すれてなくて目標や発言が新人みたいだと、笑





野心はメラメラあるんだけどねメラメラメラメラメラメラ





アラサー新人。笑