おはゆう~晴れ




昨日寝たの早かったから起きたら夕方の5時だと思って焦った!笑




FOTO-JO撮影会に参加してくれたみなたまありがとうございました~ドキドキ




初めましての方もいらっしゃいました、ありがとうラブラブ





{F06DA2AF-C2D5-44F3-A886-328866737B94:01}

おNEWのバンドゥビキニ~ラブラブ




{1E48372C-3F24-4631-AB4D-67955A87E9BF:01}

素材違いの白レースバージョンラブラブ




ステキングな差し入れもありがとう
キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




何がいいかな?とかゆうの事考えながら選んでくれたんだなぁって思ったらめっちゃ嬉しくてニマニマして来ちゃう\(//∇//)\





{598D7FFD-1857-4DE1-BA2E-D62A265F74E5:01}

そんなみんなに日頃の感謝を込めてスコーンを作って持って行ったよ~ドキドキドキドキドキドキ




お味はいかがでしたでしょうか?




ちょっとパサパサだったかなぁ
( ;´Д`)




でも愛情はたっぷり込めたよドキドキドキドキドキドキ




毎回楽しい時間をありがとうキラキラキラキラ




来月もまたよろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は久しぶりに映画を観に行って来ます!




ずっと観たかった作品だからめちゃくちゃ楽しみキラキラ




みなたまもステキな休日をお過ごし下さい~*\(^o^)/*




かなり暑くなるみたいだから水分補給は忘れずにねー!