こんにちゆう音譜




先日はシングル撮影会に参加して下さったみなたまありがとうございました~
(((o(*゚▽゚*)o)))





{CDFEF5CF-AE24-4FFC-867A-61E000B78DA3:01}

ステキな差し入れも嬉しかったですラブラブ




ROYCEのチョコはあっとゆー間に胃袋の中に(。-_-。)




{9D1E6BFF-8143-4682-AD0C-2491E6C5E433:01}

新しく買ったForever21のビキニドキドキ




{5F984EC7-B6A1-4331-93B0-008ACACF572E:01}

Forever21は上下バラバラにサイズが選べるしデザインも形も可愛いから大好きラブラブ




参加してくれたみんなにも好評で良かったぁ~(≧∇≦)音譜




撮影の為に少し身体絞ったから腹筋くっきりいい感じ~音譜




シングル撮影会だから一対一でまったりお話しながらたぷーり撮影して貰ってとっても楽しかったよぉドキドキドキドキドキドキ




27日はユニゾン撮影会だよ~(*^^*)




来月は撮影会参加出来るか分からないのでぜひぜひ愛に来てねぇラブラブ








{2915263A-6619-4E45-8A8F-2E3AED0BE540:01}

人生初ビリーザキット!!




200gのステーキと大盛りご飯とチョリソーをペロリべーっだ!ナイフとフォーク




みんな食べた事あるー?




にんにく醤油で食欲増進DASH!




ご飯が進む進む((((;゚Д゚)))))))




ご飯なしなら400gも行けるかなーにひひ




撮影終わったからちょっと気が緩んでしまてる、、ショック!




たまには許してにゃんラブラブ