おはゆう~晴れ



昨日の暴風雨は凄かったねぇ~
((((;゚Д゚)))))))あせるあせる



傘が一瞬で大破ドンッ



来週はあったかくなるみたいだからお花見出来る日も近いかな~ラブラブ



そしてFLASH見てくれてありがとう~
(≧∇≦)キラキラ



ブログを見てくれたもっちー部長からもTwitterでリプ頂いて嬉しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ



もっちー部長も言っているように今グラビア誌面に出られる子はほんと限られた子しかいなくて、撮り下ろしもなかなかなくて、、



ゆうは今までほとんど雑誌に載った事がないから毎月のように表紙を飾る子や、



デビュー間もないのにいろんな雑誌に出てたりする子を羨んだりして落ち込んで、、



それだけの実力や努力、需要があるからなのに羨んでばかりじゃなんの意味も成長もないのにね汗



毎週ほとんどの週刊誌をチェックしてるから余計に周りが気になっちゃうし、



自分は自分なのになんにも変われてない。



それでも目標にしてきたものは少ないけど叶えられて来たりしていて。



ゆうの座右の銘、



『継続は力なり』



諦めるのは簡単。やめるのも簡単。



続ける事が一番大変で難しい。



今年で30歳、グラビアでは年齢だけベテランだけど笑



歩いて来た道が少しでも違っていたら出会えなかった人達、今のゆうはいないから、



みんなに出会う為、甘ちゃんのゆうを鍛える為の道だったんだって考えたらまだまだ頑張れそうだよ。



舞台のあの澤田という役にだって出会えなかったしゆうドMだからでこぼこ道の方が燃える笑



でも一番は支えてくれるみんながいるからドキドキ



あ~ほんと今年こそみんなでバースデーオフ会やりたいよ~
キラキラ♪───O(≧∇≦)O────♪キラキラ



ってさりげなくアピール笑



30の節目の年だしみんなで騒ぎた~い!!



誰か企画立てて下さい笑





と、いう事で好評につき来週も撮影会出演決定しました~*\(^o^)/*ラブラブ



ユニゾン撮影会なので今回参加出来なかった方もぜひぜひ遊びに来てねぇ~ドキドキ



ちなみに各部あと数枠ですビックリマーク


ドキドキ3月21日(祝金)
FOTO-JOユニゾン撮影会
http://foto-jo.jp/explains/index/00035




photo:01



待ってるよんキスマーク



iPhoneからの投稿