こんにちゆうくもり



今日はこれから雨みたいだねぇ~(>_<)雨



おとといから胃腸の調子が悪くて寝込んでいました( ;´Д`)



もう良くなったんだけど新春寄席帰りに食べた天丼の油でもたれたのかなぁ~笑



photo:01



新春寄席はお正月の顔見せ興行でかなりの人数の出演者がいて入れ替わり立ち代わりバッタバタあせる



林家正蔵さん、林家三平さん、春風亭小朝さん、春風亭一之輔さんなど、



有名な噺家さんもたくさん出演してたよキラキラキラキラ



春風亭一之輔さんはTVの特集を観てから生の落語を聞いてみたかった噺家さんで、



海外でも落語をされたりと幅広い活躍をしている方なんです。



やっぱり生の落語は凄かった~!!



今度は独演会も行ってみたいなぁ~キラキラ



photo:02



帰りは浅草寺に寄ってお参りしておみくじ引いて来たよー!



吉だったー!



内容は今のゆうにピシャリ
((((;゚Д゚)))))))



神様は見てるんだなーってビックリしちゃたあせる



寄席でたくさん笑って来たから今年は笑顔の多い一年になるといいな(*^^*)ラブラブ




笑う角には福来たる~ビックリマーク








iPhoneからの投稿