かわにゅーですねこへび



12月に入り街はすっかりクリスマスモードだねぇ~クリスマスツリー



イイコにしてたらゆうの所にもサンタさん来るかな~笑



昔この時期になるとカラオケでプッチモニのぴったりしたいXmasめっちゃ歌ってたな~カラオケ




さてさて先日は今年最後の撮影会でしたカメラ



四部と短い時間だったのであっとゆー間だったなぁ~DASH!



ぼっちにもならずたくさんの方が並んでくれて嬉しかったなぁ、ありがとうドキドキ



一部ではサンタさんに変身したよラブラブ

photo:01



ヘソ出しセクスィサンタでしたキスマーク



photo:02



このバンドゥビキニも好評だたよラブラブ



photo:03



バックプリントがワイルドなブラックビキニラブラブ



通販で頼んだ水着が撮影会当日までに届かなくて新しい水着着れなかったぁ汗汗



年末にDVDの追加イベントがあるからその時に着ようかな?



年明けすぐ撮影会があるらしいから今年の年末年始は太れないな( ;´Д`)笑



日頃の運動不足を解消するべくまたジムに通おうかなーなんて考えてますメラメラ



でも元々筋肉質だからジム行くとすぐムキムキになっちゃうんだよね💪DASH!



とりあえずお家でフラフープから始めようかな笑





そしてお知らせ~ビックリマーク



前にも出演させて頂いたグラビアサイト、
4KーSTARで今回も撮影して頂
きましたぁ~キラキラキラキラ



動画はグラビア撮影ではかなり珍しい4Kというカメラを使って撮影して頂き、



めちゃくちゃ鮮明で美しい動画を撮って貰ったよぉ~キラキラキラキラ



ぜひチェックしてみてね~*\(^o^)/*




ねこへびかわにゅーあるあるねこへび

マンホールの上を歩くとズボッと落っこちちゃいそうな気がして怖いから除けて歩く。あるある~













iPhoneからの投稿