こんばんゆう三日月




photo:01



昨日はねねたまと大宮ソニックシティに三浦大知君のライヴを観に行って来たよ~
キラキラ♪───O(≧∇≦)O────♪キラキラ



オープニングの演出がすごくて思わず叫んでしまった((((;゚Д゚)))))))あせるあせる



ライヴ中もミュージカルのような演出になっていてすごく楽しかったぁ~キラキラキラキラ



もちろん歌もダンスも最高~!!



アカペラで歌ってくれた曲もあって演出、歌、ダンス全て、



まさに最新アルバムのタイトル、



ジ・エンターテナーでしたキラキラキラキラ



個人的には銀の涙が聞きたかったなぁ~



めちゃくちゃ良い曲だからみんなもぜひ聞いてみて~キラキラ

photo:02







さてさて明日は早いからそろそろ寝なくてはっDASH!



あさってはついにあの撮影が、、
\(//∇//)\ラブラブ



みなたま今日も一日お疲れ様でしたぐぅぐぅ



明日も笑顔でがんばろね(((o(*゚▽゚*)o)))













iPhoneからの投稿