こんばんゆう星



昨日は最新DVDの発売イベントでした~♪───O(≧∇≦)O────♪



休日の早い時間の中参加して下さったみなたまありがとうございましたキラキラ



今回もニ会場でイベントをさせて貰ったよ~ラブラブ



一会場目の衣装はこんな感じドキドキ

photo:01



おNEWワンピからの、



photo:02



ごいすービキニ!!



二会場目も攻めました!!

photo:03





複数枚購入特典ビキニはこちらキスマーク

photo:04



これ、下アンダー履けない位面積小ちゃいの笑



photo:05



衣装は大人っぽいボルドーロンパドキドキ



イベントに初参加して下さった方も多くて嬉しかったなぁ(*^^*)



手作りスウィーツも好評だたみたいで良かったぁ~音譜



小噺はスベったけど笑



足つぼイベントほんとにやりたいなぁ~
ψ(`∇´)ψドンッ



ここ一ヶ月くらい風邪やら急性中耳炎で体調悪くてほとんど外出出来なかったから、



みんなの笑顔にめっちゃ癒されました、ありがとう(;_;)



まだ病院通いが続いてて完治まではまだ先は長そうなんだけど心配してくれてありがとう(>_<)あせる



他は元気モリモリだから大丈夫だよメラメラ



そしていつもトークが締まらなくてごめんねぇあせるあせる



イベントもニ会場参加してくれた方ばかりで本当にみんなに支えられてるなぁ、あったかいなぁってじんわり来ましたクローバー



ほんと、もっと、頑張らないとなぁ。



早く体調万全にしないとねDASH!



みんなに元気貰ったからすぐ治る気がするー笑



だいぶ寒くなて来たからみんなも風邪とか気を付けてね(>_<)



うがい手洗い必須だよ~ビックリマーク



早く頂いたハイボル飲みたひ笑






















iPhoneからの投稿