最近のかわにゅー。



DVDをたくさん観てます映画




*フィギュアなあなた。

ラストシーンの佐々木心音ちゃんの歌声がキレイで幻想的。
石井隆監督作品には必ず雨と怪しいネオンの光。



*川の底からこんにちは

大好きな役者さん、満島ひかりさんが最高。
しょうがないじゃん。頑張るしかないじゃん。
今の自分にいろいろ重なるというか染みた。毎回剥き出しの演技、かっこよすぎ。



*くちづけ

衝撃のラストに泣いた。
そして、自分の将来に置き換えてみたら物凄く怖くなった。



*らくごえいが

古典落語の現代版三作品。
一番好きな演目、死神が入っていた。
サゲは噺家さんによって違うけど、
男の消えゆくロウソクの火を誕生日のロウソクに例えたサゲが好き。



耳が良くなるまであんまり外出も出来ないから、今はもっぱらDVD観賞。



家族と一緒に過ごす時間も増えたから家族の温かさ、幸せを噛み締めてますクローバー



体調を崩してからたくさん考える時間が増えて、



年齢的にも将来の事、本当にやりたい事、今やらなきゃいけない事とかいろいろ真剣に考えなきゃいけない時期にも来ていて、、



一年後、三年後、自分がどうなっているのか、どうあるべきなのか。



でも一度きりの人生、好きな事、やりたい事を!って思ってたけど現実は甘くない。



グラビアではもうとっくに次のステップに進んでいる年齢。



デビューも遅かったけど目標の為に今まで本気でやって来た事ってあるのかなって、、



芝居の勉強、喋りの勉強、表現力の勉強、、数え切れない位やらなきゃいけない事はあったし



バイトする暇遊ぶ暇なんてなかったはずなのに。



自分は本当に甘えて来過ぎたんだって思うんだ。



考える時間が増えた分いろんな事考えちゃう、モヤモヤする。



もちろん仕事してる時は全力だけど、



それ以外の時間の使い方、活かし方を腐らせてしまった結果が今なんだなぁって。



わーネガティブ全開ブログだね(´・_・`)



でも川奈ゆうじゃない本当の自分の素直な気持ちも全てみんなに知ってもらいたいのです。



ギリギリ。アラサー。劣化。



いろんなものと戦いながら進んで行くから、



もう少しだけ這いつくばらせて。



いい事ばかり、楽しい事ばかりじゃない人生、それらを隠さず



喜怒哀楽素直に出せる人間らしい人間でいたいぜ!



photo:01
























































iPhoneからの投稿