こんばんゆう(=゚ω゚)ノ



最近仕事続きでグッタリだったので昨日はスタミナを付けに焼肉に行って来たよ~
(≧∇≦)ビール



厚切りタン塩にメガネという珍しい部位も食べたよラブラブ



焼肉パワーで元気モリモリアップ



そして今日は久しぶりに友達と買い物に行って来ました~音譜



数年ぶりにプリクラ撮ったんだけどハイテク化し過ぎててめっちゃテンパった笑あせる



photo:01



目が大きくなり過ぎてキモかったから目つぶってみた笑



この子とはもう20年来の親友でほんとなんでも話せるし話しても話しても話が尽きないDASH!



次は焼肉デートを約束して来ましたドキドキ



ランチがてら入った喫茶店がシャレオツでソフトドリンクなのにワイングラスみたいなので来たよワイン

photo:02






あやうく昼からもつ焼き屋に入りそうになったけどこれから仕事なので我慢、、
(。-_-。)



親友ちゃんに元気貰ったから頑張って働いて来ま~す*\(^o^)/*




そゆえばこないだの有吉反省会SPにキングリアで共演した花井円香ちゃんが出演しててビックリ!!



キングリアの記者会見映像が流れててチラッと映ってたテレビ



ゆうもお酒では反省する事いっぱいあるから反省しに行きたい笑











iPhoneからの投稿