かわにゅーです晴れ



今日も暑いねぇ~(>_<)あせるあせる




幸せとは...?



ゆうが思う幸せもみんなと同じ。



幸せは人それぞれだよねクローバー



ゆうが演じた女性もマスターからそんな言葉を貰ったんじゃないのかな?



裏話、台本にはマスターの台詞は書かれていなかったのです。



舞台上でも何て言っていたのかは分からない演出になってたから、



観た人それぞれの幸せを当てはめてもらうゴブリンさんの粋な計らい?だったのではないのでしょうかキラキラ



photo:01



迷える子羊達笑



photo:02



差し入れもありがとうございましたラブラブ



やっぱりお話は嬉しい~ブーケ1ラブラブ



いつかは花輪を頂けるくらいに役者としても成長して行きたいキラキラキラキラ



まだまだ写真あるのでまたアプするねぃ~ドキドキ




さてビックリマーク



気持ちを切り替えて、、、



今日からゴブレイシアター『ハムレット-赤いキツネと緑のハムレット-』の稽古に参加します*\(^o^)/*



汗と運動量ハンパないからドリンクはヴァームウォーターで脂肪燃焼メラメラメラメラメラメラ



行ってきま!










iPhoneからの投稿