川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20130121125813.jpg
こんばんゆうー星空
 
 
 
 
なにやら今夜から雨雨?雪雪?の予報らしいですなガーン?!
 
 
 
 
今日はユニクロでレギパンとデニムシャツをゲトしましたジーンズキラキラ
 
 
 
 
明日は久しぶりにブラジリアンに行って来まーすひらめき電球
 
 
 
 
まつエクはいい感じだけどやぱり少しずつ取れて来ちゃたショック!
 
 
 
 
近々メンテに行かなくてはっ
 
 
 
 
タレ目に憧れてるからメイクもタレ目メイクにしてるんだけど、
 
 
 
 
つけまもまつエクも目尻長め、重めにしてまつ目
 
 
 
 
でもいつかはクールな女性に憧れてハンサムメイクするようになるのかなぁ。。
 
 
 
オールバックにしてタキシードとか着てみたい。
 
 
 
 
撮影で無理だったら商材でやってみたいなーんキラキラキラキラ
 
 
 
 
あさっては久しぶりの撮影ニコニコ
 
 
 
 
マッサージ行ってスッキリして来まーすチョキ