まだ載せてなかたイベントで着てたレディな衣装ニコニコ
 
 
 
 
タイツは騙し絵ガーター柄キスマークセクスィだろ~ラブラブ!
 
 
川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20121118181716.jpg
こんばんゆう~星空
 
 
 
 
みなたま三連休いかがお過ごしでつか?
 
 
 
 
ゆうは今日念願の浅草演芸ホールに落語を聞きに行って来ました~ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
昼、夜の部とあってそれぞれ四時間たっぷり落語や漫談やマジックを観れるんだけど、
 
 
 
 
ほんと楽しくてあっとゆー間だったよ~ひらめき電球
 
 
 
 
中でも真打の種平さん、林家しん平さんの落語が面白かったぁ~キラキラ
 
 
 
 
しん平さんの『死神』聞いてみたい。
 
 
 
 
まだまだ落語ヒヨッコだけど寄席に通って落語をもっともっと知りたいし勉強したいなぁ~メモ
 
 
 
 
とりまえず落語題材のドラマと映画借りようCDキラキラ
 
 
 
 
詳しい方いたらいろいろ教えて下さい(*´д`*)パー
 
 
 
 
さてさて明日はあきスタ!撮影会ドキドキ
 
 
 
 
マッコリパックしてストレッチしたからそろそろ夢の中へ~(p_-)ぐぅぐぅ
 
 
 
 
もしかしたら今年ラストの撮影会かもなのでサンタ様お待ちしておりまつラブラブ!
 
 
 
 
あの『びん○○○○○』衣装も登場するやもべーっだ!
 
 
 
 
みなたまあきスタ!スタジオでお待ちしておりま~つ(=゜ω゜)ノシドキドキ