川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20121022230514.jpg
こんにちゆう晴れ
 
 
 
 
舞台も終わって一段落DASH!
 
 
 
 
筋肉痛&風邪と闘いながら平穏な日々を過ごしておりまつ笑
 
 
 
 
今日は仕事終わったらブラジリアン行ってマッサージ行って来るじぇいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
HKにゃー
 
 
 
 
最新DVDの発売までちょうど一週間ドキドキ
 
 
 
 
ジャケ写がこれまたエロスな感じになてまつ笑
 
 
 
 
裏ジャケもごいすーょ(*´ 艸`)ドキドキ
 
 
 
 
発売イベントは11月18日(日)19:00~ ソフマップモバイル館にて開催ひらめき電球
 
 
 
 
出来たらナース衣装で登場したいなぁキスマーク
 
 
 
 
今年のDVDイベントはこれで最後になるのででひみなたま参加して下たい(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
 
来年もコンスタントにDVDを出せるように頑張りますパンチ!パンチ!
 
 
 
 
そういえばね、
 
 
 
 
こないだザ・ノンフィクションのアイドルすかんぴん2を観てアイドルの賞味期限について考えてたんだ。
 
 
 
 
ゆうの場合年齢的な事だったり、露出の面だったりで、
 
 
 
 
正直いろいろと考えながらやらきゃいけない部分もあって、
 
 
 
 
自分はこれからどうして行きたいのかなぁって分からなくなったりする時もあって。。
 
 
 
 
でもやっぱりこの仕事が好きだから続けてるしもっと頑張らないとって思ってる。




やりたい事を仕事にするのはとても大変な事だけど、




その分やりがいがあるし応援してくれるみんながいるからなんでも乗り越えられるし頑張れる。




こないだの舞台で楽しそうなみんなの笑顔を見て改めてそう思ったんだニコニコキラキラ
 
 
 
 
なんてしんみり語ってしまったけど笑
 
 
 
 
みんな、いつもありがとう。大好きょ(*´ω`*)ドキドキ