ハロハローにゃークローバー
 
 
川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20120919120653.jpg
昨日は舞台のスチール撮影でしたひらめき電球
 
 
 
 
ヘアメイクさんにサイドねじねじのカッチョイイヘアスタイルにしてもらたょキラキラキラキラ
 
 
 
 
衣装も着けての撮影だったから阿修羅になりきってクールに決めてみますた笑
 
 
 
 
今回は握手会イベントや前夜祭、後夜祭もあるのでお楽しみ盛り沢山な舞台になっていますニコニコキラキラ
 
 
 
 
もう予約を入れてくれた方もいるみたいで嬉しいです、ありまとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
ゆうはただいま阿修羅について研究中笑
 
 
 
 
そしてシュールさを追求する為ごっつええ感じを借りてみますたCD
 
 
 
 
シュールだ。。
 
 
 
 
久しぶりに観たけどキャシー塚本めっちゃウケる笑
 
 
 
 
全体的にいろいろやり過ぎだけど笑 今観てもほんと笑えるDASH!
 
 
 
 
絶妙な間とか激しいツッコミとかすごいなぁ。。
 
 
 
 
若い頃の板尾さんめっちゃかっこいぃ~ドキドキ
 
 
 
 
シュールとはなんぞや、深いなぁ。。
 
 
 
 
PS.今発売中のエキサイターに載せて頂いています本でひチェックして下さーいドキドキ