川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20120422173628.jpg
最近ゲトした漫画~本
 
 
 
 
ヤマシタトモコさんの漫画は全部読んでるくらい好きドキドキ
 
 
 
 
前から気になてた落語心中もめっちゃ面白かったよ~ニコニコ
 
 
 
 
落語聴きに行きたくなったキラキラ
 
 
 
 
バーテンダーの最終巻もよかったしやぱり漫画最高~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
 
さてさてきょは久しぶりにSpaに行って来ますた温泉
 
 
 
 
デトックス~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
炭酸浴とミストサウナに入ってリフレッシュして来たぜぇ~チョキ
 
 
 
 
そろそろカイロも行きたいしフェイシャルも行かなきゃDASH!
 
 
 
 
ホットヨガとか習いたいけど通うのが面倒臭い。。笑
 
 
 
前にもゆてたけどポールダンスとかかっこいいよね~ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
完全に映画軽蔑の影響なんだけど笑