川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20120412191925.jpg
こんばんわ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
寝ましたーぐすーり寝ましたー(p_-)ぐぅぐぅ
 
 
 
 
撮影終わたの今朝の4時ーっ((((゜д゜;))))
 
 
 
 
レッドブルで翼が生えたので最後まで元気だたーパンチ!パンチ!
 
 
 
しかし帰りのタクシーで爆睡ですた(-_-)ぐぅぐぅ
 
 
 
 
撮影はいつものスタッフさん達だたので笑いの絶えない楽しい現場だたよぅ~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
現場での呼び名はテキサスビックリマーク
 
 
 
 
でも立ち回りは何度やってもむつかしいー(´・_・`)
 
 
 
ラストは何故か張り付けに遭いますたがなにか?
 
 
 
 
ロケしてた場所桜がたくさん咲いててキレイだったなぁ~桜桜桜
 
 
 
 
みんなで合間に撮影大会だたカメラニコニコ
 
 
 
 
今回は思ったよりも体はきつくなかたけど歩く足が重いよぉー(;´д`)あうー




川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20120412145224.jpg