昨日は寝付けなくて夜中に仕事のスクラップ整理始めちゃたょ笑
 
 
 
 
いままでいろいろあたなーてしみじみしながら片付けてたら早数時間。。腕時計
 
 
 
 
そろそろ今年のプレイバックもしなきゃねメモ
 
 
 
 
 
 
HK得意げ
 
 
 
 
画像はこないだのDVDイベントの時の衣装で~すニコニコ
 
川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20111210162650.jpg
大好きなINGNIのレースワンピドキドキ
 
 
 
 
水着タイムとのギャップがごいすーだたね笑
 
 
 
 
でもあの水着みんなに喜んでもらえたみたいで嬉ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
次回のイベントも特典いぱーいなので楽しみにしていて下たいキスマーク
 
 
 
 
と、その前に18日の撮影会&パーリーだねニコニコキラキラ
 
 
 
 
ちゃんちと二人でいろいろ考え中でつょ(*´艸`)ウシシ
 
 
 
ゆうもシャンパンとか持って行こうかな~カクテルグラス音符
 
 
 
 
BGMも考えようヘッドフォンキラキラ
 
 
 
 
あーなんかワクワクして来た~ラブラブ!ラブラブ