川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20111118123820.jpg
大好きな『深夜食堂』の深夜ドラマがまた始まりました~ニコニコ
 
 
 
 
人情溢れるストーリーでゆうオススメの漫画でつ本
 
 
 
 
あぁゆうも出演したいなぁ。。(妄想中。。)
 
 
 
 
最近よくDVDを借りるようになて、
 
 
 
 
芝居の勉強の為にいろんなジャンルの作品を観たいなぁて思てるんだけど
 
 
 
 
自分の好きなジャンルに偏てしまうー(m´Д`)m
 
 
 
 
悪人を観てその演技に虜になた満島ひかりさんの作品を全部観たいんだけど、
 
 
 
 
いっつもレンタル中なんだよねショック!DASH!
 
 
 
 
岩井俊二監督の作品もやわらかくて優しくて好きクローバー
 
 
 
 
みんなのオススメの作品があたら教えて~キラキラキラキラ