なんか携帯の設定機能がおかしくなてテンパたょショック!あせる
 
 
 
 
改めまして撮影会に参加して下さったみなたまありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
お久しぶりな方々にも会えて嬉しかたですドキドキ
 
 
 
 
そしてまたまたたくさんの差し入れもThankゆうですたラブラブ!
 
 
川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20111016223545.jpg
 
D.M.CのDVDもらちゃた~ニコニコ
 
 
 
ハロウィン近いからハロウィンお菓子などなど。。
 
 
 
 
でも最近ムチムチになて来たから調整しつつ食べないと。。((((゜д゜;))))
 
 
 
 
代わりにかわゆいルームグッズも募集中べーっだ!なんて笑
 
 
 
 
とりあえずパソコンゲトせねば!
 
 
 
 
音楽プレーヤーはウォークマンがオススメなのよねひらめき電球
 
 
 
コメント読んで音楽プレーヤーの事をウォークマンてゆうんじゃないの?
 
 
 
 
メーカーを聞いたのにアレレ??
 
 
 
 
てハテナだたのは内緒ー笑