川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20110825183445.jpg
昨日はまたまた山口水季ちゃんと一緒にお仕事だたょ~ドキドキ
 
 
 
 
撮影終わってから海の家でランチしたんだナイフとフォークニコニコ
 
 
 
 
レインボーかき氷が食べたくて頼んだらシロップセルフで笑
 
 
 
 
2人でキレイにレインボーになるようにかけますた、どうにひひ
 
 
 
 
ロコモコとスパム焼きそば半分こして一緒に食べたんだ、仲良し~ドキドキ
 
 
 
 
メロンちゃんとは帰りの電車でもシュールな漫画の話で盛り上がってずーっと喋ってたニコニコ
 
 
 
 
ほんとかわいくて癒やされた~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ちなみに昨日の撮影はアメブロの『東京ガールズスナップ』っていうゲームの撮影だたょカメラキラキラ
 
 
 
 
ヘアメイクさんにかわゆいおだんごヘアにしてもらてルンルン音符
 
 
 
 
ゆう髪の毛の量めっちゃ多いから
 
 
 
 
自分でポニーテールとかする時手が疲れて断念する事多し。。笑