事務所HPにもアプされてましたがメモ
お知らせで~すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
約一年ぶり?くらいに新しいDVDの発売がけてーいしますたニコニコラブラブラブラブ
タイトルはまだ仮だけど前回のゆうドキドキ惑Teacherに続き?
ゆう繋がりのタイトルになるやもチョキ
今回はかなりのM女を演じております(*´д`*)恥。。ドキドキ
前回はSなお姉さんだたからまた違うゆうが観られると思いますキスマーク
また発売日が近くなたらゆくーり裏話などなどするのでお楽しみにチョキ
どっちかというとこっちのゆうのが素のゆうには近いやもキスマーク
今から発売イベントが楽しみだょ~ニコニコラブラブ
川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-20110414114930.jpg