Q&Aのお返事ですヘ(゚∀゚*)ノみなたまいぱーい質問ありがとうо(ж>▽<)y ラブラブ

よかた、ゆうに興味持てくれてて笑

では行ってみにょーっチョキ

あ、見やすいようにコメントもそのまま載せさせてもらいますた。(;°皿°)

1 ■(゚-゚)

質問…ですかぁ~
お正月は、お餅いくつ食べましたぁ?(笑)

撮影会かぁ…
どうしようかねぇ~

2 ■質問しま~す(^o^)/

福岡に来たことはありますか?
また、福岡のイメージを教えてください!
よろしくお願いしま~す♪

3 ■無題

男性の胸キュン仕草はなんですか????


僕、超ファンなんです(≧ω≦)b
大好きです(≧ω≦)b

すんごく小さい事ですが?
「私」と「ぽたさん」の顔を覚えてますか?
もし覚えてたら街中で会った時に声をかけてくれますか?

先月は行けなかったので今月は参加するつもりです!(^0_0^)

質問です。ゆうちゃんの行ってみたいところはどこですか?日本でも外国でも・・

北朝鮮とかはやめといた方がいいですよ!(笑)

チョロたんとの出会いや名前の由来について教えてください。

7 ■撮影会

ゆうちゃんこんばんは。撮影会はこれから申込みまする。
撮影会で彩友美ちゃんと一緒は初めてだよね。
vividはゆうちゃんと彩友美ちゃん目当てで行ってるからな~。
逆に一緒だと変な緊張感があるな~(;^_^A
シエル君いるよね?セバスチャンだけじゃ寂しいよね?


セバスチャーン!!

8 ■Q

そだな…
忘年会であこちゃんに答えてもらったのと同じやつ。
どこを整形しましたか?

さぁどぉぼける?(笑)


9 ■撮影会

頑張ってね!

質問は『好きな男性のタイプは?』です\(゜□゜)/

10 ■しもた(-"-;)

せっかくの

質問タイム出遅れてしもた☆

まだ間に合いますかぁ⌒☆?


えい♪
聴いちゃえ☆



最近はどんな曲
聴いてますか?


僕は久々にモンパチ聴いて
感動しました☆

沖縄組
HYとかオススメですよ☆

11 ■こんばんは。

ゆうさん、こんばんは。

ゆうさんに聞きたいことは色々あるけど、特にオススメのマンガを知りたいです。

ちなみに、僕は今は『おやすみプンプン』と『この世界の片隅で』を読み始めたところです。

12 ■無題

残念ながら、ゆうちゃんの生歌を聴いたことがないんですよね・・・

ゆうちゃんがカラオケで必ず歌う曲は何ですか?

13 ■うわぁ~ん(TωT)

パソコンが壊れちゃったよぉー(TωT)

蓮ちゃんだったら、どこのパソコンにする?
どれがいいのかなーって、すっごい悩んでるんだよね。
どこのがいいかな?


A.パソコン壊れたらすごく困りますよね(iДi)

ゆうはパソコン詳しくないので分かりますん。ごめんなさいぃ。。。゚(T^T)゚。 ゆうパソコンは検索しかしないので。。笑

14 ■目標は~?

グラビアならなんの雑誌に出たい?

テレビとか映画はどんなのやってみたい?

自分の歌ならどんな曲出したい?

15 ■新年初コメです(^O^)

 ゆうちゃん明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 最近調子が悪くて新年の挨拶が遅くなってしまいスイマセン(>_<) 

 今年がゆうちゃんにとって、去年以上に充実した飛躍の年になりますように・・・☆☆☆  

これからもゆうちゃんだけを全力で応援していこうと思うので、こちらこそ今年も仲良ししてね♪年越し撮影会には行けなかったので、22日は絶対に行きたいです!

 久しぶりのQ&Aということですが、僕はゆうちゃんの将来の『夢』を聞きたいです(〃∇〃)

 

16 ■おばんで・す~!


あけおめ! ことよろ!(今頃だけど・・・)(笑)
悠ちゃん元気~?
最近の悠ちゃんブログ見てるとほんと悠オジたまになってるね~!(笑)
ホルモンとハイボイル? 好きなんだね~!(笑)
ホルモン以外に好きな食べ物は?
後、嫌いな食べ物は何かな?
風邪ひかない様にね~!!



A.新年早々おやじです笑

ホルモンが一番だけど、それ以外だと何だろう。。

野菜好きです!バーニャカウダLOVE☆

あとはから揚げ♪

嫌いな食べ物はセロリ、らっきょう。。

どっちも普段食べないからこのまま食べれなくてもいっか笑

バラエティーなどのTV出演予定は、ありませか?
北関東での、撮影会を、開催する考えはありませか?
今後の目標は、なんですか?
ヘアスタイルなどの、イメージチェンジはありますか?(今のままの方が好みですかが)
アメーバでの応援は、閲覧しますか?
以上です。m(_ _)m
今年も、頑張って応援します。(^_^)v


出られるようにもと頑\(*`∧´)/
北関東でも撮影会してみたいです★でもなかなか出来ないですね(>_<)

今後の目標は地波に出る!グラビア制覇!お芝居もまたやてみたいな。

目標だけはいぱーいあるんだけどね。。笑
ヘアスタイルは勝手に変えられないので、

カットやカラーをする時はマネたまと要相談なのです。。

アメーバでも応援ガンガン閲覧してますにょ♪ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

18 ■☆

ほんと良い笑顔ですね(^_^)

次の撮影会も参加したいです☆

今年は初夢見ましたか?(^_^)ノ

19 ■無題

質問:
ゆうちゃん今後はドラマのお仕事とか女優さんとしての活動もするのかな?

いつか撮影現場で会えたら嬉しいなぁ。


A.グラビアと平行して、今年はお芝居のお仕事もして行きたいです。

でもほとんど経験もないしレッスンも受けたりした事ないので

なかなかすぐにはむつかしいですが。。

ブログアメンバー限定記事なので見られなくてもやもやです笑

会えたら嬉しいですがどんな方なのか気ににゃるーっ。(;°皿°)!!

20 ■ぢゃあ

自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

21 ■質問なり

①結婚願望は強い方ですか?

②いつ結婚したいんですか?

変な質問ですまんな(笑)


A.いえいえ笑

結婚願望は昔はあったけど今はあんまりないかにゃー。。

なのでいつ結婚とかも今は考えてないです。

その前にゆうを一生愛してくれる人が現れるのか不安。。笑

ゆうめんどくさんししつこいし泣き虫dしわがままだし。。

って最悪やんっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



以上ですっ(`・ω・´)ゞニャー!!





また不定期でQ&A開催するのでみなたままたいぱーい質問してねぃラブラブ






ちゃんと上手くアプされるのかドキドキしながら下書き保存繰り返してたにょ(((( ;°Д°))))笑