川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-110102_182137.jpg

今日は手巻き寿司食べたーニコニコ




イベントでもらたぐっといこうグラスビール




たぷーり入るからついつい飲み過ぎちゃうねべーっだ!




だがしかし昨日、今日と全然飲んでないのだ。




なんでお家だとあんま飲めないんだろーシラー




にゃーいいかげん寝正月もあーきーたー台風台風




まだお参り行ってないから明日行って来ようかなー走る人




誰かかまてー得意げ得意げ得意げ





マンキツ行て荒川アンダーザブリッジ一気読みしようかな笑




バーテンダー最新刊も買わなきゃ本




いつかイベントでみんなにゆうの作ったカクテル振る舞いたいにゃーカクテルグラスキラキラ




得意なカクテルは柑橘系ニコニコ



でもいつもはハイボルかスパークリングJINROだけどね笑




カシスオレンジで酔っちゃったぁ~ってかわいくゆてみたいわべーっだ!