川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-101219_1618~01.jpg

音符水着で忘年会音符&鉄板焼き大会ビール




参加して下さったみなたまありがとうございましたニコニコドキドキ




そして長い一日お疲れ様でしたm(__)m




ほんと楽しかったよぉ~ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ




一部、二部はライヴ、トーク、撮影会、物販と盛り沢山音符




ゆうはクリスマスソングの定番、




ジュディマリの『クリスマス』を歌いましたカラオケキラキラ




直前まで緊張してたけど歌い始めたら全然で




目の前のみんなの笑顔があったかくて思いっ切り楽しめたーニコニコラブラブラブラブ




ゆうの歌どうだたかなー?



物販でもいろんな方とお話出来て楽しかたょニコニコ




写真などなど買ってくれた方ありがとうドキドキ




ほんとにたくさんの方が来てくれて




みんなと一緒に盛り上がれて楽しい時間が過ごせましたニコニコキラキラ




途中社長にマーライオン話を暴露され焦りましたが。。ショック!ショック!ショック!




三杯目にハイボルを頼みハイボル片手に撮影大会が始まり




のんたんの歌に合わせ踊りテンションアップアップアップ




そして。。続→