川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-DVC00019.jpg

最近読んだゆる~い脱力系ネコ漫画得意げ




主人公のフルット、いつもはんぺん食べてるんだよね笑




あとこれから読もうと思ってるのは『夏目友人帳』本




ニャンコ先生は知ってたけど漫画はまだ読んだ事なかったんだよね長音記号2




猫村さんもそうだけど猫が出てくる漫画、好きみたいー得意げ




あとマニアックだけど溶接工場を描いた『とろける鉄工所』も面白いにょニコニコ




今日はよつばと!ひめくりカレンダー予約して来るっ(`ω´)チョキ




来年から毎日よつばと一緒ードキドキ




さて、明日は待ちに待った撮影会じゃーラブラブ!




19日の忘年会イベントも楽しみだねニコニコラブラブラブラブ




みんなで盛り上がろう~音符\^o^/音符