お知らせですメモ





なんとなんとビックリマーク





来月舞台出演が決定しましたぁ~ニコニコキラキラ





舞台は生だから緊張で白目むいちゃうけど頑張るにょー(`ω´)パンチ!





以下詳細です↓










★BAKI_COMPANY公演Vol.2
びー☆くーる

2010/10/29(FRI)~10/31(SUN)



<あらすじ>
中野にある、とある喫茶店。
何のとりえもない普通の青年が突然、店長代理に。

喫茶店という閉じ込められた空間に様々な人間模様を垣間見る。

先を越された先輩アルバイト、夢追い男とその彼女、
ぬいぐるみと会話する謎の女性。

それぞれの登場人物が現在、過去、未来で・・・
自分の信じる将来を目指す姿をみて主人公は行動に移す。

「人生は捨てたもんじゃない」ハチャメチャ群像劇。


★日程
10/29(FRI) 19:00
10/30(STA) 14:00/19:00
10/31(SUN) 15:00/18:30


★チケット
前売/当日:¥1,800
中・高校生:¥1,000
小学生以下:無料


★公演会場
中野・桃園会館
東京都中野区中野3丁目35-1


★CAST
池戸義久a.k.a.BAKI
松井りさ子
前田賢介
川奈ゆう
工藤千晶



☆総監督
吉岡祐一


☆デザイン
HIROYUKI(KNIGHT HOOD)


☆企画・製作
BAKI_COMPANY


☆協力
シャイニング・ウィル
KNIGHT HOOD





もうすぐ稽古も始まり忙しくなりますが、





ワクワクもしていますニコニコDASH!




。。なんて稽古始まったらそんな事ゆってられなくなるけど笑





ゆうなりにがむしゃら一生懸命に頑張るので





みなたまぜひぜひ観に来て下さいニコニコ





うはーまた台詞覚えがやばいぃー(>д<;)雷雷