川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-100815_212942.jpg



川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-100815_155316.jpg

昨日はJ-WAVE LIVE2000+10に行って来ました~ニコニコラブラブ





金、土、日曜日と三日間行われていた今回のライヴキラキラ





参加は二回目でお目当てはもちろんKREVAドキドキ





ブログでもちょこちょこ書いていますが、





クレ様のライヴには毎回行っている程大ファンなんですラブラブ!





でも最終日の他の参加アーティストもかなり豪華で、





★平井 堅

★西野カナ

★清水翔太

★土屋アンナ

★大塚 愛

★加藤ミリヤ

★KREVA

とスペシャルでしたニコニコキラキラ





加藤ミリヤ×清水翔太のコラボ曲LoveForeverも聞けたし、





大トリのKREVAの曲は新曲、アンコール含め7曲も聞けましたニコニコ





来月には初のミニアルバム、限定ツアーDVDも発売されるからチェックしなきゃーラブラブ!ドキドキ





アルバムは集めてるけどこれからDVDも少しずつ集めて





KREVAコレクションを増やして行きたいと思います(´m`)ドキドキ





あー早くライヴやらないかなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





でもライヴを観る度、





声ひとつでこんなにも人を魅了出来るなんて





アーティストの人達は本当に凄いなぁって思います。





やっぱり生で聞くと歌声が直に心に響いて来て、





ブワァ~って鳥肌立って





その歌の世界に入り込んでいろんな感情が渦巻いて。。





あーうまく伝えられないぃ(TдT)





うん、とっても素晴らしかったー(`ω´)パンチ!





大満足な一日で久しぶりにねねたまとも会えたし





ステキな夏休みを過ごせましたんニコニコキラキラ





みんなも今日までお休みかな?





明日からまたお仕事始まるけど





暑さだるさなんか吹き飛ばして頑張って行きまっしょーぃ!!