川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-100802_111549.jpg

毎日毎日暑いねぃ(´д`;)DASH!





みんなは夏バテ大丈夫ーショック!





昨日は同じ事務所の三枝久乃ちゃんと初ドキドキデートして来たよんニコニコ





今回ひさのんオススメニコニコ





事務所の時東ぁみちゃんも出演しているとゆう事で、





踊る大捜査線3を観て来ました~映画キラキラ





実は1、2映画観てなかったんだけど、





壮大なスケールにぐいぐい引き込まれかなり見入ってしまいました(`ω´)





もう観た人いるー?





ネタバレするので内容はヒミツ笑





でも夜の上映時間しか席が空いてなくて





近くのお店で6時間近くガルトーしてましたコーヒードキドキ





帰りも話したい事あり過ぎて話し足りないくらいだったー笑





また近々会う約束したんだドキドキ





次はマニアック漫画トークかな本





さてさて今日は久々ボイトレーカラオケ





声出しかねて歌練行て来ましたにひひ





もうすぐアヴリルの曲のレッスンが終わるので





次は何の曲にしようかなぁ~?