川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-100710_183456.jpg

長台詞が頭に入らない。。(-д-;)





今回激しいアクションシーンがあるので、





殺陣稽古に加えて参考に





はじめの一歩を読んでみました☆





ボクシングとは全然違うけど、





拳の握り方や構えなんかは勉強になるからね(^^)





有名な漫画だし前から読んでみたいなーって思ってたんだけど





めっちゃ面白かった~(´∀`)





葉っぱを掴めるようにはなれないけど笑





アクションシーン撮影は来週二日間あるから





台詞覚えに加えて家でも自主練して、





万全で撮影に臨みたいと思います(`ω´)b





不器用なゆうはもうがむしゃらにやるしかありますん(+_+)





チョロたまと猫パンチ対決だーっ!笑





ゆうがアクションとかみんな笑うと思うけど(´д`;)





やったるでぃっ(`д´)ノ