息子の中体連県大会まで残り25日

なんだかんだと自分がコーチとしてやっているので

お互い甘えがあり色いろ思うところがある練習が続いていますが、、、

まぁ五体満足、親子で同じ競技をできていることが幸せなことなのかな

今日は久しぶりにシングルのフリーをやってみました。

まだまだ自分に勝てそうにありませんが(笑)

悪くないプレーはしています。

自分自身自分のぷプレーが好きではないので、

自分のようにはなって欲しくないと教えてきたつもりですが、

容姿も打ち方もそっくりと言われるここ最近www

円盤状半月板や腰椎分離症、胸椎のずれ等など、

親としては心配なことが多々ありますが、

トレーニング好きな男に育ってくれて、オヤジ的には嬉しい限りウシシ

この1ヶ月は毎日プレッシャーとの戦いですが、

幸せを実感しながら取り組みたいと思います!

 

自分自身は最後の東海総合に向けて

体だけは20代に負けないように仕上げていきたいと思いますビックリマーク