昨日は20時ころ帰宅

良い子はもうお寝んねの時間ですが

うちの子どもたちは元気なこと(笑)

ユーモアたっぷりで天真爛漫な次女

一応まだ2歳児ですが、

成長ぶりは3人の中でもダントツの一番です爆  笑

息子はベイブレードと折り紙に夢中で

毎日色んなものを作ってくれます!

運動会ではリレーにも出るそうなので

本番まで一緒にトレーニングしたいなぁ

なんて考え中音譜

 

長女は、

パパにご飯を作ってくれましたおにぎり

ミッキーさんの型にご飯を入れて

ふりかけかけて、その上にサツマイモ(笑)

アレンジは、納豆で目と鼻と口を作ったりと

長女も次女に負けず、面白いことやってくれます(^^)

何気ないことが一番幸せですラブラブ