食べ放題、飲み放題

自分が子供の頃はそう言ったお店は無かった

正直、子供の頃は焼き肉屋で好きな部位を腹一杯

食べれなかったな。決して貧乏な家では無かったけど、どうしても親の顔色を気にして高い肉は頼め無かったなぁ。

今は食べ放題ってシステムがあるおかげで値段気に

せずに好きな部位でも食べれるいい時代になったなって思う!


久しぶりに来たので腹一杯食べて帰ります。



焼き肉キングはコレが一番好き。

自分、肉はコレ一択みたいな感じでたべてます!

その名はキングカルビ

柔らかくてジューシーで旨い❗️





家族は他のお肉も食べてました。




お酒も飲み放題メニューなのでひたすら

ハイボール❗️





焼き肉キングは肉だけじゃ無くてサイドメニュー

も豊富で色々食べる物あるんだよね!

サイドメニューの中でイチ押しがこのガリバタライス好きすぎて4回も注文しましたよ!