Johnnie Walker 

お手頃価格で気になってました。
今日はコイツのんでみました。

ボトルもラベルもオシャレですよね。

飲んでみて主観的な感想

コイツ飲んで初めてスモーキーな香りがどんな
物なのかがわかった一本ですね。
飲んだ後に燻製の香りが鼻から抜けました。
初めての香りだったから、最初は少し苦手かもっ
て思いましたよ。でも、飲み進めると燻製臭さが
たまらなくなりましたね。
味はとてもさっぱりしている様に感じました。


暑い日のハイボールは最高の一杯になりますね。
ハイボールを作ると一気に飲んでしまうから飲む
量が増えてかなり酔ってしまうのが悩みますね。




さっぱり系なのでおつまみはチョコレートにして
みたところ、良い感じにコイツと合ってましたよ。


最近はYouTubeで、「ウイスキーがお好きでしょ🎵」を流しながら飲みウイスキーにハマってます😁 色々な人が歌っていますが、やはり石川さゆりのバージョンがしっくりきます! 貴方も聴きながら飲んでみてはいかがですか?













ウイスキーグラスの紹介

こんなグラスでウイスキー🥃を飲んだら
美味しさ倍増するのではないだろうか!


欲しいと思ったら迷わず即購入するべし‼️

↓   ↓    ↓   ↓