一週間に1本ペースくらいでウイスキー買って
かなりハマり過ぎかな😅

今日飲んだウイスキーはスコッチウイスキーの
デュワーズ12年です。
YouTubeで安くて美味しいウイスキーを見て
デュワーズの白ラベルを紹介してたんだけど、
白ラベルより少し高いヤツにしてみました。
いつも通りストレート→オンザロック→ハイ
ボールの順番で飲んでみました。

個人的主観で飲んだ感想

ストレート
樽の香りがしてレーズンの様なフルーティーに
感じられました。

オンザロック
氷が溶けて薄まり飲みやすくなりました。
甘みを感じられる様になったかな。

ハイボール
これ、マジヤバいくらいうめぇ〜❗️
ジュースみたいガブガブいける。ハイボール
にしたら、何故?こんなに変わるのって言う
くらい旨い旨い旨い😋
さすがYouTubeで紹介してただけあるわ。
(紹介してたのは、白ラベルだったけどね

デュワーズ12年 税込みで2000円台後半
くらいでした。

















デュワーズ 12年
マジ旨い😋
貴方も飲んでみてはいかが。

購入はこちらからお願いします

↓ ↓  ↓ ↓







デュワーズの白ラベル
これも飲んでみたい一本
かなりコスパいい

↓  ↓  ↓  ↓