また、ウイスキー買って来ました。
今回はリーズナブルな価格です。
税込み1980円。

ラベルがカッコ良くボトルが四角いヤツ!

それがコイツ

オールドバージニア
いかにもアメリカ🇺🇸って感じしますよね😆
カッコ良いから目を引きませんか?

自分はウイスキー選ぶ時は見た目もかなり気に
して購入するんです。
飲まない時は飾って置ける位のボトルやラベルの
物を買う様にしてます。もちろん味や香りの説明
は読みます。









コイツはハイボールで頂く事にしました。

個人的な味の感想は値段相応かなって思う。

香りも薄く甘みなども余り感じられ無かった。

あくまでも、個人的主観なので。



自分が飲んだ中での1番は、ワイルドターキー8年

が好きですね。








ラベルが目を引くウイスキー🥃
気になった方は飲んでみては!

購入はこちらからお願いします。
↓  ↓